三重県家族旅行① | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児

春休みに家族で伊勢へいってきました🚗





1日目は鳥羽水族館へウインク



大好きなコキンちゃんも一緒です笑





水族館楽しめるかな!?と思ったのですが、子供達は興味津々で、私も一緒に大はしゃぎしちゃいました爆笑






私たちの前を何往復もする1匹の魚。

通るたびにバイバイ🎵と手を振っていると気になったのか、その魚だけ何度も何度も目の前を往復してくれましたおねがい

それにすこちゃんは大喜びでそのお魚さんにバイバイ👋と、エンドレス。





そしてペンギンさんのショー🐧


みんな揃って泳いでいる姿がなんともいえないくらい可愛かったですラブ




そして動物の餌やり




アシカのショー


ほんと全部魅了されてあっという間に閉店時間になってしまいましたえーん




旅館は、お部屋からの景色もよく、お風呂もご飯も最高でしたチュー




夕飯はなんかすごい会場のところで🎵


伊勢海老も牛肉も食べれて大満足🎵

スタッフさんもすごくいい方でしたおねがい




で、これだけよかった思い出ばかりですが、どこに泊まったのか知らないという。。。

泊まるところはいつも旦那さん任せで、予約もしてくれて連れて行ってくれるので何も考えずついて行ってる私は毎回どこに泊まったか分かってないのです笑