三つ編み | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児

今日迎えに行くと三つ編みになってたすこちゃんチュー




先生が三つ編みにしてくれていましたおねがい





家では髪の毛触られるのをものすごく嫌がるのに外面はいいみたいです爆笑



4月からクラスが変わり、部屋も変わったので、預けた時は泣き出してしまいましたが、次の日からは固まっているものの、帰りには笑顔いっぱいのいつものすこちゃんで、私の顔を見た瞬間嬉しそうに全力でドアのところまで来てくれますチュー



それが可愛くて仕方ありませんチューチューチュー



そんなすこちゃんに早く会いたいと言うことで姉ちゃんが一緒にお迎えに行ってくれました🎵




一緒にきてくれてとても嬉しそうですチュー





4月から1つ上のクラスになり、なんかすっかり先輩の顔になったな〜ニコニコ





ちなみに全身上の子のお下がりです爆笑




これからの成長も楽しみですおねがい