新たな画伯 | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児


私が夜ご飯の準備中、リビングの方から「見て〜!アンパンマン!」と聞こえて見に行くと








「すごーーーーい!天才!」と上の子と褒めまくる親バカ姉バカな2人笑




しかし、時間経ってからこれ何〜?と聞いても無反応でした爆笑





たまたま出来上がった奇跡のアンパンマンだったのかな!?笑




ちなみに姉ちゃんもなかなかの画伯なのです。




さて、全部わかるでしょうか。笑




クセ強めの上の子はハマるところもマニアックなのでえ?それ描く???ってなものもありますが。。。笑





そして、



これはたまたま今日表示された写真!




こんな成長したんやな〜としみじみ感じる写真でしたおねがい







ラブ❤️





ちなみに姉ちゃんはお昼過ぎから17時まで友達と遊びに行ってテンション高く帰ってきました!





夜は友達とゲームすると小学生生活満喫しております笑




楽しそうでなによりですウインク