干支色紙作り | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児

今年も保育園からのお友達10月生まれの会の3人で干支色紙作りへ🎵



来年の辰

色紙やらなんやらを選んでいざ作り始めます!





結構難しくて、途中喧嘩になりながら作り上げたこの色紙キラキラ

そういえば昨年もあーだこーだ言いながら作ったなと思い出しました。笑



お友達親子も同じよーにあーだこーだ爆笑





でもなんとかできあがりましたチュー


ちょっと遠くてわかりにくいですね爆笑





こんな感じです。笑





姉ちゃんたちの輪に入れてもらうすこちゃんルンルン

ほんとみんな可愛がってくれてありがたや〜おねがい






その後はマクドへウインク

みんなで食べたいものを選んで🎵

初めて勧められた三角チョコパイ?を食べたのですが美味しいですねラブ

マンゴースムージーも美味しくて、大好きなマクドを食べれて姉ちゃんもご満悦ですチュー


ほんとたまに会うだけなのにいつまでも仲良い3人の姿を見ていつもほっこりですおねがい





小学校がみんなバラバラだけど、たまにこうしてあってただただ楽しいことばかりしている子供たちを見ているとほんとほっこりします照れ



中学も同じにはなりませんが、高校生で同じ高校に行けるようになったらいいねと思う母たちなのでしたウインク