カートデビュー | MIHOの日記☆

MIHOの日記☆

日常・妊娠・出産・育児

しっかり座れるようになったので初めてカートに乗ってみました♬



にくたらしい顔で座ってますニヤニヤ



着ている服とほっぺのせいでまんまるさが際立っています笑


赤ちゃんはみんなこんなほっぺになるのかと思っていましたが、そんなことないと最近気づきました。


先日の会話で、

夫 「うちの子だけほっぺなんでこんなまんまるなん??」


私 「え?赤ちゃんみんなこんなんやで。」


夫 「そう?こんなほっぺ落ちそうな子見たことないけどな〜」


私 「それは赤ちゃんを知らなさすぎやって。上の子もほっぺ落ちそうやったやろ!私も赤ちゃん時ほっぺこんなんやったで!」



と、こんな話を先日していたのですが、



一緒に出かけた時色々見渡してみたのですが、こんな立派なほっぺの子は見かけない気が。。。



え?もしかして私家系やから!?

と、やっと気がつきました。笑


顔は完全にパパ似ですが、このほっぺだけ唯一私に似ているところのような気がします。笑


左:私  右:姉


代々受け継がれていますニヤニヤ