清々しい朝です



  波動を高めることが大切


ある暑い日の午前中。

波動調整に行きました。


波動調整?ムム、怪しい…

と思われるかもしれないけど

整体に行くような感覚です。


去年まで、合氣道を習っていました。

人を力技で倒すのではなく

「氣」の流れを使って

人を導くように倒すのです。

その流れにも波動が生じます。


10年ほど前に、

不思議な体験をしてから

見えない世界のことに興味を持ち始め

波動や量子力学を本で学びました。


幽霊とか見たことはないです。

怖がりなので、イヤだ。


見えない世界を意識するようになってから

助けられてる感覚が強くなり。

誰に?ご先祖さまや守護霊さまや。

誰かはわからないけど、ピンチの時に

助け舟を出してくれるのです。


きっと、みんな生まれた時から

誰かにサポートしてもらってると思う。

それなのに、自分は恵まれてないとか

出来ないからとか、言い訳をしたり。

こんなにサポートしてるのに

本人がこんなんじゃサポートの

しがいがないな、って。

きっと思われてるに違いない。


私もそういう時期がありました。

自分で自分を可哀想な人にしてしまって。


それを一切やめて、

毎日感謝の気持ちで過ごす。

それからというものピンチの時は

乗り越えられるよう助けてもらったり

チャンスに気付かせてくれる。


そういう日常を過ごしていても

日常が忙しくなったり

考え事が増えたりすると

バランスを崩す時もあります。


そこで大切なのは波動調整。


気軽な気持ちで初めてお会いする方の

ところへ行きました。


波動調整を始めてもらったすぐに

「何かスピリチュアルな力を持ってる?」

「え?何も持ってないです。」


こんな会話が続き、

「本来の力が封印されてて、

解いたら次元が変わるほどの力…

あなた、巫女さんね。伊勢の巫女さん」

「はぁ〜?巫女さん?」


という結果だったわけです。


さて、今日も笑顔で波動をあげて過ごします。


〜今日のワンポイント#1〜

朝起きたら、窓を開けて、

部屋の空気を入れ替える。

新しい風を取り入れると、スッキリ!