今日の『天のお城キラキラはとてもいいお天気晴れ

近くにお住まいの方から昨夜、

『今年初めて螢を見ました』というご連絡をいただきましたラブレター

野生の螢を見られる贅沢キラキラ

わたしも早く見てみたいラブ



今日は

『開運財布』

についておねがい



今は昔、みほみほが『天のお城キラキラに引っ越してすぐの頃、竹取りの翁というものは、もうありけりませんでしたが、、

ガステーブルもなくて、

お湯が沸かせないガーンために

コールド味噌スープを飲んでいましたジュース

味噌スープはやはりホットお茶がおいしいので、事情を話したら…


電気ポット送りましょうか?と…


わーい\(^-^)/


!



ポット一人旅は寂しいと思われたのか、

お供に健康グッズのアソートプレゼント


を送ってくださいました\(^-^)/



中央左の黄色い子が


『開運財布』キラキラ


中に富士山富士山の絵と、ありがたいお言葉が書いてあります。



以前に、お財布の中身について、教えていただいていました。


まず、長財布であること財布
お札を折らずに大事に入れられるように。

長財布の中にはお札のみ札束

お札札束と小銭コインたちを分けている方はわりといらっしゃるかと思いますが、

一歩進んで、クレカやキャッシュカード、のカード類もすべて出しましょうパー

スタンプラリーもねウインク

お札とは別に携帯カバン



本気で


『長財布の中にはお札のみ札束


そこがミソビックリマーク



そして、夜は星空

お札もベッドでおやすみなさいzzz


近ごろはとてもステキな『お財布ベッド』が販売されていますね赤薔薇


そんなステキなベッドで寝たいお札さんたちが、どんどんやって来るのでしょう札束札束札束ハート


わたしも、と~~~っても欲しいハートお財布ベッドがあるのですが、今はまだ経済状況の関係でウェイティングちうキョロキョロ



日中晴れはお気に入りのピンクのお財布を持ち歩き、


星空は開運財布をベッドとして使っています。


お札さんたち札束に、毎日夜はベッドでお休みいただいておりますzzz


お財布の下には布を敷いて、その上にお財布を置いています。


毎日毎日、丁寧に取り扱っておりまするキラキラ


『丁寧に暮らすキラキラ

の中のひとつですハート



送っていただいたアソートの裏番長が、、


『白味噌』キラキラ


写真右下のチューブ3本です。


こちらは、


白味噌に

菊芋の粉末と枇杷の種粉末そして、ばくちゃ~活性エキス入りキラキラ

だそうです!!


ものすごく身体に良さげでしょ!?


わたしはこのままゼリー飲料のようにいただいておりますが、


まいう~~~!キラキラ


おいしいのよキラキラ



いいでしょウインク



でわでわ今日も


自分の呼吸に意識を向けて


ゆ~っくり

ゆ~っくり


はいて~

すって~

はいて~

すって~


10分間ねキラキラ


またねパーふんわりウイング