_Summer | 放課後あにたいむ!

放課後あにたいむ!

アニメの感想きろく用ブログ ☆彡.。
今までノートに書きとめてた感想を、ブログに移行!
自分用記録です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

2006年 OVA
全4話

_Summer

制作:陸演隊
監督:岡尾貴洋

{6B674B84-8F5D-4CFB-8663-8CA5ACAC28BA}

熱をもった海風が吹きつける、片田舎の海辺の町、成西。
遊んでいられる最後の夏。修学旅行の夜に、ありがちな話で盛り上がった。「好きな奴いるか?」何気ない一言が、主人公の心を恋愛へと掻き立てる。
人を好きになる・・・そんな普通の、でも今までになかった気持ちに戸惑い、そして恋をしていく。

キャスト
海津匠:近藤隆
波多野小奈美:柳瀬なつみ
海老塚信乃:梶田夕貴
海津沙奈:中田順子
天野千輪:ひと美

OP
ソーダ水とひこうき雲 / 小坂優華
ED
_Summer / 小坂優華

スキ度:♥︎♥︎♡♡♡
エロゲの特典OVAでした。なので正直スペシャルの2話はまったく分かんなかった(੭;´ ꒫`)੭ゲームやってる人向けの内容なんだろうな・・・。OVAの2話は、普通に登場人物たちの日常って感じだった。主人公いい子そうだし、普通にアニメ化してもおもしろそうだったかも(*^^*)