昨日は、しぃちゃん福井家でのラストナイトだったよ!


家族4人でクリスマス!






今日、橋本になったよ!



隣の部屋がガラガラで音がしなくて寂しいな


ロイズキッズハッピーセレクション




Kidsじゃないけど絶対欲しい!!




明日から12月だから




コレやるよ!



ノリピがくれた☆


これもROYCE



チョコレート大好き♪♪♪





明日と明後日、発表会!!

オシャレ写真が撮りたくて、アプリ取ったけど





写真撮るの下手だから
全然オシャレに見えない...




今週、遂に発表会!!