触ると違いに変化が♡籐のカゴ編み | 【愛知 岡崎】 籐かご・クレイ(粘土)教室「サンタの家」資格取得・やさしく丁寧なレッスンではじめてさんも安心♡

【愛知 岡崎】 籐かご・クレイ(粘土)教室「サンタの家」資格取得・やさしく丁寧なレッスンではじめてさんも安心♡

愛知県岡崎市の自宅で、籐かご・粘土の小さな教室をしています。日常から少し離れて、夢中になれる時間を過ごしてみませんか♡
ほっこりした雰囲気で、今日も笑い声が聞こえていますよ♡

愛知県岡崎市
初心者さんのためのクラフト教室
サンタの家のmihoです



子どもの頃から変わらず好きなものって、ありますか?



私は籐のカゴです♡
子供の頃、
おねだりして買ってもらってましたね^^




大人になっても好きは変わらず!
でも、自分で編めるようになったことが大きな違いかな〜

左が初めて編んだカゴ

右が練習後のカゴ

あれ⁈  同じ?

成長してないかも?笑




でも、触り心地が違うのー
左は、緊張して編んでるからかたく
右は、しなやかなの〜照れ
おもしろいよね 笑 

正確もないしね♡





〜5月の募集中レッスン〜

愛知県岡崎市
初心者さんのためのクラフト教室
サンタの家 稲垣美穂