時短レシピで2時間で完成♡マカロンタワー | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市
初心者さんのためのクラフト教室
サンタの家のmihoです




粘土の作品の中でも

年齢を問わず人気なのがマカロンタワー!




6年前、カルチャーで講座をした時も

即満席!キャンセル待ちが出るほどでした照れ


その頃の私は、2レッスンで完成させる技術しか持っていませんでした。2日間の受講が必要でしたが、とても喜んでいただけたことを覚えています♡





しかし、数ヶ月後・・・



私は、2時間で完成できるマカロンタワーの技術を知ったのです照れ 完成後の乾燥は必要です


  




もう、びっくりですよ‼︎ だって、

2レッスン必要だと思い込んでいたのに

たった2時間なんですよ 笑

すごくないですか?




プレゼントが必要な時

プレゼントをお店で選んでいる時間で

自宅で完成できちゃいます\(^^)/





ハンドメイド大好き!でも

時間がなくて・・・

そんな方にもおすすめです♡



時短でできるマカロンタワーの技術は、こちらの講座で学べます♡


初心者さんもできます! JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座



【場所】
・JR岡崎駅から西へ車で3分自宅教室
 (和風の落ち着いた小さな教室です)




【ご予約・お問い合わせ】



24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。
お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。




愛知県岡崎市
初心者さんのためのクラフト教室
サンタの家 稲垣美穂