大人のうさぎブローチ♡粘土で作る小さなお花 | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市

初心者さんのためのクレイ(粘土)教室

〜サンタの家〜



使い捨てマスクは便利なのですが、

最近は痒くて痒くて・・・

オーガニックコットンのマスクを買いました♡

痒みからも解消されてご機嫌です!


布マスクは買う人が減ったのでしょうか?

セール価格になっていて、1000円→150円

もう、信じられないわ〜

心地よさを考えたら1000円でも買いますよ〜笑





小さなお花シリーズはこちら

 

うさぎのブローチです🐇





可愛いくなりがちなうさぎも

シンプルなデザインで大人ぽく^^


色もくすみピンクで♡




使う色で優しい気持ちになれるかも

不思議ですね。





どんな色のアクセサリーが欲しいですか♡

教えて欲しいなあー






愛知県岡崎市
初心者さんのためのクレイ(粘土)教室
サンタの家 稲垣美穂