【受付終了】母の日のオーダーお受けします♡粘土で作る薔薇のリース | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市
初心者さんから始められる
趣味と資格のクラフト教室
サンタの家のmihoです

オーダーの受付は終了しました。
ありがとうございました♡



ついつい夢中になって、時間を忘れてしまうくらい好きなことありますか?


私は、粘土で薔薇を作ることかなあ〜笑



今日、完成した薔薇のリースです!
新婚さんの新居にお届けします♡
 
今回のリースは、薔薇の花を約50輪作ったのですが、ずーっと作っていられます〜笑




こちらは出産祝いのオーダー品
色が変わると雰囲気も変わりますね。
 

お店では買えない特別感があり喜ばれています♡



あと1名様オーダーをお受けできます照れ
今年の母の日は、
お店では買えない特別なリースをプレゼントしてみませんか?
お母様の大好きな色でお作りします!




〜粘土で作る薔薇のリース〜

・完成時の大きさ→リースの直径約33cm
・花数→約50輪
・お好きな色でお作りします
・15000円+送料をご負担ください
・岡崎市内の方は手渡しも可能です
☆花びら一枚から丁寧にお作りします。4/28までにご入金いただける方に限らせていただきます。


ご注文をお待ちしています照れ



【ご注文・お問い合わせ】


○お名前
○お届け先住所 または 手渡しのご希望
○連絡先(携帯など)
○ご希望の薔薇の色
以上をご注文時にお知らせください。


24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。
お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。




楽しさを感じるクラフト教室
サンタの家 稲垣美穂