見て〜すごく可愛いから♡粘土で作るおもちゃ箱レッスン | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市
初心者さんから始められる
趣味と資格のクラフト教室
サンタの家のmihoです


〜今日のひとりごと〜
珍しく歩いて近所のスーパーへ♡
たまには歩かないとね。
重い荷物持って帰りたくないから
必要最小限の買い物に! えっ! たったこれだけ⁈
行く必要なかったかも〜 笑




「粘土で作るおもちゃ箱」のグループレッスンの作品が完成しました‼︎



見て〜♡
すごく可愛いから〜 
作品みたら、
作ってる時間が楽しいって分かるよね〜



他の人の作品を覗きに行ったり
  
細かい作業に集中して無口になったり 笑



日常から少し離れた時間は
心を元気にしてくれます照れ

少し心が疲れているあなたにも必要かも♡




次は「お正月」作品です!
ご参加のみなさん、
今月中に完成させましょう♡




「粘土で作るおもちゃ箱」レッスンは、自宅教室でも受講できます。自宅教室は少人数ですので1回のレッスンで完成です!
*写真の他にもいろいろデザインがあります!
教室に飾ってありますので見ていただけると嬉しいです


【内容】
・14.5cm×14.5cmの箱の中に粘土の世界を作ります
・初心者さんから作れる内容です
・完成した作品は、並べて置いたり、積み上げてみたり、壁に掛けたりと楽しめます


【受講料】
・3500円(材料費込)


【場所】
・JR岡崎駅から西へ車で3分自宅教室
     (和風の落ち着いた小さな教室です)



そろそろ自分時間を楽しみたい40代・50代の方にもおすすめです‼︎
新しい趣味を始めてみませんか♡



【ご予約・お問い合わせ】


24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。



      愛知県岡崎市の

      楽しさを届けるクラフト教室

      サンタの家のmiho   稲垣美穂