まだまだご存知ない方も♡アイシングクッキー | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市
初心者さんから始められる
趣味と資格のクラフト教室
サンタの家のmihoです




カルチャーでのアイシングクッキー講座です
毎月一回ですが今月は振替で2回です!


気取らずリラックスした雰囲気のクラスで、私も優しい気持ちになれる時間です♡



白いクリームに着色するのですが、迷っているとお互い意見を出したり♡
いつも、とてもいい雰囲気なんですよ!



見本はありますが、デザインは自由に描いていただいています照れ
楽しんでいただくのが一番だと思っています♡



この日はお隣の教室でペン習字講座があったみたい。
ペン習字を終えられた方たちが
「わぁ〜見せてもらっていいですか〜♡」と、見学してくださいました。

まだまだアイシングクッキーをご存知ない方も多いようですね♡

クッキーの生徒さんたちが、アイシングクッキーの良さをたくさん伝えてくださる姿が嬉しいですねー




ご自宅でもお持ち帰りクッキーで楽しんでいただけたようです!
気になっていたアリスの服もバッチリですね!
可愛い〜♡
        
  写真を送っていただきました♡



まだまだアイシングクッキーをご存知ない方もいっぱいいるみたい〜♡  笑

優しい雰囲気の中で作るクッキーは、作る人も食べる人も優しくなれますよー  きっと♡




   サンタの家のmiho    稲垣美穂