寒い冬の朝♡白木蓮には小さなつぼみ | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^


今日も寒い朝でした
庭の木々も寒そうに感じました


でもね、見つけちゃった‼︎
白木蓮の木に小さなつぼみがふくらみ
はじめていることを




白木蓮が好きな父は
窓辺の白木蓮がよく見える椅子にいつも座っていました
昨年の白木蓮です


花の咲く期間は短いのですが
道を通る人が立ち止まり見上げます
父の自慢の白木蓮でした


父は大晦日の夜
「いい家族に恵まれ幸せだった」の言葉を残し
旅立ちました。



今年も春には
満開の白木蓮が見られることでしょう

父の自慢の白木蓮の花を
見に来てくださると嬉しいです


サンタの家のmiho    稲垣 美穂