【ご案内】可愛いお花のアクセサリー♡パピエル®️認定講座 | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^


サンタの家のmihoです
可愛いくて初心者さんから作れるおすすめ講座のご紹介です♡




紙で作るお花のアクセサリー
「パピエル®️」認定講座♡




店頭にたくさん並ぶアクセサリー。
でも、なかなかお気に入りに出会えなかったりしませんか?

私は、大好きなお花のピアスを見つけるのに苦労していました ^_^;



自分で作れたら、
色、大きさ、デザインも自由自在!
季節やお洋服に合わせて作れたら素敵ですよね♡



可愛いお花のアクセサリー
ときめいてみませんか♡



親娘でお揃いコーデだってできます‼︎
(私には叶いませんが・・・息子ばかりです)





アクセサリー作りが初めてでも大丈夫♡私もこの講座を受講するまで未経験でしたから照れ





紙で作るお花のアクセサリー
【パピエル®️ 認定講座】
【内容】
◯5レッスンで9作品を制作
     ・大ぶりフラワーピアス・イヤリング
       ・小花アジサイピアス・イヤリング
       ・ゆらゆらタイプのピアス・イヤリング
       ・デイジーのネックレス
       ・デイジーのバレッタ
       ・バラのビジューピアス・イヤリング
       ・バラのパールネックレス
       ・フラワーリースのブローチ
       ・フラワーリースピアス・イヤリング

◯ペースに合わせて進めますので、レッスン時間はご相談くださいね♡



【受講料】
●61,160円(初回キット、材料費込)


【認定料】
●趣味・販売希望       27,500円
●販売・教室・WS希望     38,500円


     販売希望合計   88,660円
     教室希望合計   99,660円

◆お申込み後、お振込をお願いしています。



まだまだ、お教室も少ないようです。ぜひ一緒にパピエルの楽しさを広げませんか♡




【場所】
・JR岡崎駅から西へ車で3分自宅教室
      (和風の落ち着いた小さな自宅教室です)
      (駅までの送迎が可能です)





または、こちらから

santa.house0407@gmail.com



24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。(お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。)






   愛知県岡崎市の

   楽しさを届ける習い事教室

   サンタの家  稲垣美穂