粘土で作るおもちゃ箱レッスン♡素敵な親娘で‼︎ | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

   愛知県岡崎市の
   楽しさを届ける習い事教室
   サンタの家のmihoです。




粘土で作るおもちゃ箱レッスン♡


岐阜県から電車で、
娘さんとお越しいただきました。
(電車の方は駅までの送迎をします。)



親子で、違うデザインを♡



お母様の作品です。
{AC7E03DC-28D4-4C37-ACC8-E796B376FDD5}
シロツメクサもいい感じ〜♡
難しそうですが、
はじめての方でもできますよ〜照れ


ピンクの帽子が背景の色に映えます。
可愛い〜



お嬢様の作品
{E66C0EA6-F1C9-4E20-8826-8D2195B15B74}
小学生の方なんですよ‼︎
すごいでしょ〜
色の選択から装飾の配置まで♡
可愛いさに満足ですよね。


{AE504156-AC42-4597-A492-D8DB7D615BC3}
親娘で作品作りなんて素敵ですよね
羨ましい〜♡



お越しいただいたのは、
Creamy Mammyのミチコ先生です。
とっても話しやすいから、
何でも聞けちゃいますよ♡



シリーズで人気の
粘土で作るおもちゃ箱レッスン‼︎ 
一緒に作りませんか?
{B4200557-CB37-47F7-BF28-6206635EB572}



【場所】
●JR岡崎駅から西へ車で3分自宅教室
   (ごくごく普通の家の小さな教室です。)
    (駅までの送迎が可能です。)







【お問い合わせ・ご予約】

santa.house0407@gmail.com



24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。(お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。)