春を感じたら♡何か始めたくなります‼︎ | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

   愛知県岡崎市の
   楽しさを届ける習い事教室
   サンタの家のmihoです。



雨が降ったり・・・
冷たい風が吹いたり・・・でしたが、



わが家の庭では
白木蓮が満開です照れ

{7124D340-56E7-4338-9789-74C48328B8AA}


縁側から白木蓮を見ながら
粘土をコネコネしていました
完成したのは、さ・く・ら ♡    笑
{C969DD38-A7F8-4CFA-B804-F192DA91D0FD}
粘土は、楽しいですよ〜
なんだって作れちゃいます‼︎


作りたいと思ったら、
すぐに! 仕込みなんてありません‼︎


手もお部屋も汚れないから、
片付けもとっても簡単♡



何かはじめてみたい方に
お・す・す・め  です♡

一緒に、はじめてみませんか?



●全6回(12時間)で8作品♡55種類の技術が学べます。初めての方でも分かりやすくレッスンします♡



●粘土でお花が作れます‼︎  憧れのブーケだって作れちゃう‼︎  まずは、体験から♡



14.5cm×14.5cmの箱の中に粘土の世界を作ります♡




【自宅教室】
{A0E0E0F3-5E46-4B1E-BBC6-6050F0EC3AAA}

【場所】
●JR岡崎駅から西へ車で3分自宅教室
   (ごくごく普通の家の小さな教室です。)
    (駅までの送迎が可能です。)






リボンお問い合わせ・ご予約リボン

santa.house0407@gmail.com



24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。(お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。)