作る楽しさ!飾る楽しさ‼︎体験してみませんか♡ | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^


   愛知県岡崎市の
   楽しさを届ける習い事教室
   サンタの家のmihoです。



粘土で作る可愛い大人の
おもちゃ箱レッスン♡

ハロウィンのおもちゃ箱に続いて、クリスマスのおもちゃ箱も作っていただきました♡




「前回のハロウィンのおもちゃ箱、
   家族に好評でした〜♡」

嬉しいお言葉が聞けて、
クリスマスのおもちゃ箱スタートです‼︎



ツリーと雪だるまを作ります♡
これだけでも可愛いのですが、
小さい装飾で可愛いさも増しますね照れ

{2D7F7C78-9FAC-4AE1-BB45-E725332E6912}


帽子とマフラーがいい感じ〜♡
口を付けない顔も可愛い〜ですね照れ
{35778B83-B6C5-4DE6-9174-F7D804107DD3}
器用にはさみを使ってツリーを完成♡
ちょっと大きめのリボンが映えますね。



クリスマスまで、まだまだ飾って楽しめますね♡  初心者の方でも無理なく作れます‼︎  作る楽しさと飾る楽しさを体験してみませんか?



季節ごとに増やせるおもちゃ箱レッスン♡




日常の中に楽しい時間を見つけませんか?

12月をご希望の方は、ご希望をお知らせくださいね。

{EB165289-A624-4C75-8F7B-D327BA562444}



【場所】
・JR岡崎駅から車で3分の自宅教室
    (ごくごく普通の家の小さな教室です。)
     (駅までの送迎が可能です。)




リボンお問い合わせ・ご予約リボン

santa.house0407@gmail.com



24時間以内に必ずお返事をさせていただきます。(お返事がない場合は、こちらに届いていない可能性が高いです。再度お願いします。)