☆カーネーションの色 あれこれ!☆ | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^



    愛知県岡崎市の
    アイシングクッキーとDECOクレイクラフトの教室
    ☆サンタの家☆です。

    ブログへのご訪問を
    ありがとうございます。音譜


    カーネーションを
    色々作ってみました。ブーケ1
    
    普段、あまり登場しない花です。
    どうしてだろうはてなマーク

    母の日も近いので
    レッスンにどうかな?

    色々試してみました。
    色は、やっぱり赤?ピンク?
    個人的には、黄緑が好きラブラブ

    花びらの形は?
    作りやすさも考えて・・・
    あれこれ どうしようかなあ?
        




    もう少し、悩んでみますね。目

    乾燥したらアレンジします。
    母の日の単発レッスンとして
    次回お知らせします。ニコニコ