♪かじってみました♪ | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^



    2015年4月7日、アイシングクッキーーとDECOクレイクラフトの
    教室を開校予定の ☆サンタの家☆ です。

    ブログへのご訪問を
    ありがとうございます。音譜

    
    シュガーベイビーの悦子先生の
    レッスンに行ってきました。ラブラブ
    大人気の先生です。

    どんなレッスンなのかなあはてなマーク
    どうしても見てみたくて・・・
    この日を楽しみにしていました。

    第一印象は
    話し方がとても優しく
    生徒に寄り添うようなドキドキ
    そんな印象を受けました。

    レッスンでは
    私は、アウトラインの引き方に
    癖があるので
    改善したいと思っていました。目
   
    癖の問題点の説明
    改善する為の説明
    実際、目の前で見せて頂き
    なんだか スッキリビックリマーク

    春らしく出来たかしら?    
    

      


    レッスンで作ったクッキーは
    いつもは、なかなか
    食べられないのですが・・・

    今日は
    なぜか、食べてみたいビックリマーク
    味が知りたくて
    子供と一緒に
    すぐにかじってしまいました。ニコニコ
       



    持ち帰った
    練習用クッキーとアイシングで
    自宅で復習しましたよ。ニコニコ
     




    悦子先生、
    充実した時間を
    ありがとうございました。
    生徒への寄り添い方が
    素敵でした。ラブラブ


    お知らせ
    お問い合わせメールに
    不具合があり、ご迷惑を
    おかけしました。
    もし、返信のない方がみえましたら
    再度送信をお願いします。