4月末に、久しぶりに宮古島に遊びに行ってきました。
お天気は曇りが多く、時々雨も降っていました。



1泊目は、来間島にあるシーウッドホテルへ。




ホテルタイプの首里ハウスの前を通ってフロントへ



フロントは、こちらの建物内にあります。








フロント近くにウェルカムドリンクが置いてあります。





フロントの向かい側には、1階にショップ(衣類、菓子、飲み物等)と2階には日本料理のお店があります。



キッチンカーもあり、ハンバーガー類が食べれます。



2階にある日本料理「吉祥」では、時間限定で無料でドリンクを飲むことができます。



マンゴージュースをいただきました。



カートでお部屋へ
カートは、有料でレンタルすることもできるようです。



ビラハウスに宿泊しました。














パジャマはセパレートタイプです。




泳ぎませんでしたが、プールがけっこう大きかったです。


直接浴室へ行けるようになっています。





















飛行機の中から、ホテルが見えました。



メインプールへ





可愛い猫がいました。





夕食を食べに吉祥へ




























とても美味しかったです。


朝食はブュッフェスタイルです。

























昨日の猫がいました。
メインプールの所にずっといるのかな?



レストランの横から海へ行くことができます。



2020年にオープンしたのでお部屋の中はとても綺麗で、ビラハウスの中では狭い方のお部屋になりますが、73平米と広かったです。