12月のことですが、ふふ日光へ宿泊してきました。













ウェルカムドリンク



客室へ

















お部屋には温泉があります。






タグ付き以外は、全部飲み物は無料です。














チェックインをしたラウンジへ


生ビール

日光麹甘酒

レモンスカッシュ

16時より、時間限定で下記メニューがフリードリンクになります。
ナッツは有料です。




夕食は、日本料理をいただきました。























朝食



















入りませんでしたが、大浴場もあります。


ふふ奈良も良かったですが、ふふ日光もとても素敵なお宿でした。
どちらのお宿でも、鹿を目撃しました。



チェックイン後に散策しながらカフェへ

日光珈琲 御用邸通











今回も往復、特急スペーシアの個室を利用しました。





あつあつ とりめし

個室は広くてゆっくりできるので、快適です。