のっけただけおにぎり2 | migramクッキング◡̈⃝

migramクッキング◡̈⃝

米国のサプリメントアドバイザーの資格を持って予防医学のお料理教室や糖質制限のお料理教室を主宰しています✨


お料理教室で作ったものやお一人ご飯、パーティーメニューなど◡̈⃝♩
簡単ですぐ作れるものばかり✨

Instagram migram370919

今日から37度超えの所が多いみたいですが熱中症にお気をつけください照れ

今日ものっけただけおにぎりをラブ





こにぎりなんです✨

残り物で作れる✨


材料(1人分)
ご飯1合分

明太子1切れ
大葉1枚
テリヤキチキン(胸肉をみりん醤油を焼いたもの)1切れ
マヨネーズ少々
唐揚げ(醤油、にんにくでつけた胸肉を揚げたもの)1個
きんぴら(蓮根や人参のきんぴらを作ったもの)
少々
シャケ(焼いたもの)1/3切れ
だし巻き卵1切れ
えんどう豆4粒(茹でておく)



1.おにぎりを全て小さめに握る
2.全ての材料をちょっとづつのせるのみ爆笑

前日の夜の残り物でもちゃんと主役になるこにぎりおにぎ



Instagramが中心ですがよろしくお願いします✨


migram370919