白だしで✨ | migramクッキング◡̈⃝

migramクッキング◡̈⃝

米国のサプリメントアドバイザーの資格を持って予防医学のお料理教室や糖質制限のお料理教室を主宰しています✨


お料理教室で作ったものやお一人ご飯、パーティーメニューなど◡̈⃝♩
簡単ですぐ作れるものばかり✨

Instagram migram370919

こんにちはラブ



今回はヤマキ割烹白だしを頂いたので簡単レシピ〜ラブラブ


簡単な料理しか作っていないのが現状です〜爆笑


{9007F7F1-D510-4B72-8D34-082C32B4421F}



5分ほどで作れますキラキラ




材料は



小松菜1束(ザクザクと切ってください)

マッシュルーム4個(幅5ミリくらいにスライス)

バター5g

白だし小さじ2





以上〜〜〜〜〜ニヤリ






フライパンにバターを溶かして小松菜、マッシュルームを炒めてしんなりしたら白だしを入れるだけ〜きのこ





最後に糸唐辛子を🌶



間違いなくご飯にも生ビールにも合ってしまう一品〜







独り言、、、
寒い〜って口癖になってる笑い泣き


「寒いよね〜」って何回言う?

自分に問いかけてます照れ





Instagramではお料理写真をたくさんUPしてますハート



migram370919