簡単チキンソテー✨ | migramクッキング◡̈⃝

migramクッキング◡̈⃝

米国のサプリメントアドバイザーの資格を持って予防医学のお料理教室や糖質制限のお料理教室を主宰しています✨


お料理教室で作ったものやお一人ご飯、パーティーメニューなど◡̈⃝♩
簡単ですぐ作れるものばかり✨

Instagram migram370919

簡単だけど美味しいラブ


やっと春の予感がするので嬉しいです〜爆笑
って事は露出の季節に近づく!って事で絞らねば〜ガーン


って言ってもちゃんと体型維持してます



そしてダイエットには鶏肉は必須アイテムラブラブ





{DE43588F-D633-4A05-9BE2-21EF9C003937}

焼くだけなんですがスパイスを使うと違う味わいになりますウインク








今回はGABANさんから頂いたピンクペッパーとローズマリーを使いますお願い






材料は




鶏胸肉(モモ肉でも可能)1枚


塩、コショウ


ピンクペッパー、ローズマリー少々





まず鶏肉は裏も表もフォークで刺してくださいブルーハーツ


(これでストレス発散してる方もいるらしいですが食材は愛情持ってねハート





そして塩、コショウ、ローズマリーをしてから5分は置いてください照れ








私は油を使わずフライパンをカンカンに熱して皮目から投入〜キョロキョロ
蓋をして〜



不必要な油を出す為です



そして10分でひっくりかえす事なく中まで火が通ってるか確認したら




ピンクペッパーをかけて出来上がり爆笑





ピンクペッパーは免疫upや美容に最高にいいスパイスラブラブ



海外では今注目されているスパイスです爆笑





Instagramでたくさんのお料理写真を載せていますピンクハート




migram370919