こんばんはー✨

桜も散り始めてしまいましたね…
もっと咲いてて欲しいですね。。

でも
儚いものだから
美しいんですよね★*☆♪



桜と私が大好きな木です。
スナフキンって名前を勝手に付けてます(笑)
ムーミンにででくるスナフキンのイメージです(*^ー^)ノ♪
トンガリ帽子。。  あはは~




桜トンネル~✨
朝から、幸せな時間を過ごせる場所です🌸🌸

桜吹雪がたまらないです♥♥



それから…


今日は歯医者に行って来ました…
ついに…

親不知を抜く覚悟を決めました‼

ので、予定を立ててきましたッッ❗
今月中に3本抜いて見せます☺


ドキドキ…
まずは、12日が決戦の日であります‼
勝つぞっっ(`ー´ゞ-☆

みなさま、応援しててくださいね✨
お願いします。。


🏥M↑Юд🏥