こんばんは~(о´∀`о)

今日は、「暗殺教室~卒業編~」観てきました~✨
感動しちゃいましたっっ🐥🎵
にのさんもカッコイイー(ノ´∀`*)♥


それから、たくさんお買い物しましたっっ♥♥

ずっとお出掛けバック欲しかったんですが、なかなかピンと来るのが見つからなくて…
やぁっと出逢えました☺

次は、お仕事用のバックも欲しいな~☆

あとは

豆腐ちゃんのモップスリッパ♥♥
これも探してたアイテムなんです❗

なかなか、可愛いスリッパが無かったので見つけた時は、嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

これでお家もピカピカであります☺


お友達オススメのもち吉のお煎餅☆


食べるの楽しみー🐥🎵


楽しい休日でありました☺

🎦M↑Юд🎦