なんだか最近Facebookばかりで、

すっかりブログがお座なりになってしまってスミマセンあせる



今年初の鰻を食べて、パワー全開!!アップアップアップ!!






横浜の「竹葉」さん、、、だったかな?
初めてお邪魔してきました合格



鯛茶漬けも食べちゃった!(笑)



なかなか上品な鰻でしたよ~。
何たって今の時期?絶滅も囁かれる今、食べられる鰻ですから、高級品間違いなし。



久々に、美味しい鰻頂きました~ラブラブ




そして、スイーツ嫌いな美歩姐のハマった、コンビニスイーツ。









クロワッサンドーナツ!!


ヤバいなぁ、この甘さ控えめな感じドキドキドキドキドキドキ










さてさて、


今月の、ハーバーガイズライブ出演のお知らせですカラオケ



★☆★☆7月16日(水)★☆★☆


1st 8時15分~
2nd 9時15分~
3rd 10時30分頃~

【出演】
美歩(Vo.)
鈴木美民(Gu.)

新旧洋邦織り交ぜて、いつもの美歩姐全開でお届けいたします!
もちろん、ハーバーガイズ初披露の曲もご用意しております。

是非、夏本番前のひとときを、ハーバーガイズでお楽しみ下さいっ!!

宜しくお願いいたします。