色々な方が観ているとう思うので、

詳細には書けないのですが、




優勝しました!バスケ

去年は一年間、負けに負けて泣いたからなぁ。。。




チームの子たちとも、コミュニケーションとれるようになってきたし、

そう、一年かけてやっと…ね。





最近の中で一番嬉しい出来事でした!!









もう一つ。

これは歌い手として、ではなく、カラオケを楽しむ一般人として!




アナ雪のテーマ「Let it go~ありのままで~」

松たか子さんバージョンをね、まだよく覚えてないのに、

採点好きなお客様から「歌って!」と言われて、間違いながら歌ったら93点!


調子に乗って(笑)ようつべにてもう一回聴いて歌ってみたら、

かなり音域のラインから外れている部分があったのに、ナント!95点!!





完璧に覚えたら、100点も夢じゃない?!カラオケ






高音域が、気持ちよかったなぁ音譜







エンディングバージョンは、難しかったっす。












さてさて、

そろそろ真剣に、次回LIVEの曲を詰めなければアップ




関内ハーバーガイズ 6月LIVEスケジュール



カラオケ***6月7日(土)***カラオケ

LIVEステージは、3回あります。

(お店は19時open)

1st 20:15~
2nd 21:15~
3rd 22:30~

今回は、ギターに初めて『Yuya』を迎えての、パワフルなアコースティックLIVEです!
Yuyaはハーバーガイズ初出演ラブラブ
美歩姐の単独LIVEで、何回かお手伝いいただいたバンドの若手ベーシストで、チョ~イケメンドキドキ

いつもの昭和歌謡はちょっぴりお休みして、
懐かしのポピュラーな洋楽と、2000年前後のJ-POPをたっぷりお届けします!

30代半ば~50代中盤あたりの方必聴!
イケメン好き必見です!(笑)

土曜日の開催は、今年最初で最後になると思います!ご都合合う方は是非、この機会をお見逃しなく!