GW連休初日。

睡眠時間のリズムが変わったせいか、やはりこんな時間に起きているワシガーン



昨夜、明日の早起きに備え、23時に就寝…したのに、

2時起床叫び…今に至る。







イライラしても余計眠れないだけなので、諦めてブログをうぷってみよっと。










てな訳で、先週の出来事。



長男が入っているプロバスケの育成チームには、

チアリーディングのチームもありまして。




以前から、ホーム試合を観戦に行く度に、彼女らのチアに憧れを抱いていたおにぎりちゃん。






残念ながら、スクールが近場でなかったのですが、

たまたま、ユースに入っていたお陰か、近くで体験会が開催されると連絡が来たので、


早速参加してきました合格











まぁ~楽しそうなことアップ



身体が硬いのが難点ではあるものの、

好きなんだね~、歌ったり踊ったりするのが。




大人目線からしたら、才能がある程ではないにしても、

振り付けを覚えるのはかなり早めだし、


何しろ「好き」が一番!!






とは言っても、近場にこのチームのスクールが……









!!









ナント!?


この5月から、ちび太の通っている体育館と同じ場所、同じ曜日で、スクールが開講されるのだという、超ラッキー音譜なお知らせ付き!






ヤッタね~おにぎりちゃん。













またママは、1日多く仕事をせねばいかんくなったがねあせる









頑張れ!!おにぎり!!

頑張れ!!おかん~っアップアップアップ