昨夜はたくさんの皆様にお越しいただき、

盛況となりました、美歩のハーバーガイズ初出演!




誠に!ま~こ~と~に!!

ありがと~ございました~ラブラブラブラブラブラブ






写真は、ファーストステージ直前の緊張感満載なステージ。

ギターの「鈴木美民」先生の、繊細なギター捌きが素敵ドキドキドキドキドキドキ






やはり初めてということで、多少緊張もしましたが、

見慣れたお顔も多く、いつも通りに歌えたんじゃないでしょうか音譜



聴いて下さった皆さん方には、どう移ったのかな~?



ギター1つでのアコースティックライブは初めて。リハでは大分声を抑えていましたが、

さすがに本番は真面目に?本気で?歌わせて頂き、楽しかったですよ~あひる






来月もまた楽しみでございますキラキラキラキラキラキラ







レパートリーも、どんどん増やしていかないとねLOVE








まずは好スタート。やっと、目指す舞台のスタートラインありがとうございました~(*'∀`*)v

















全く関係ないけど、

フィギュア団体、、、羽生結弦くん心心心





見事な演技でしたね~キラキラキラキラキラキラ






少年ぽさと、色っぽさ、

両方を併せ持った選手だと思います。




あとは、日本人離れしたスタイル。




生で観たいなぁ。。。


















そんな風に言われる歌い手になれるよう、頑張ります。

















Android携帯からの投稿