皆様お休み中はいかがお過ごしでしたか?

私は所用であちこちに出かけ

疲れ切り、また写経よろしくガラスをひたすら切っていました。


こんな環境でございます。

疲れたらベランダで踊ったりします。



爽やかなグリーン系、ブルー系で

ガラス畳のフォトフレーム作成中です。


梅雨が来る前に仕上げたいな。


ブルーはL版が入る大きさにするつもり

ところどころ光窓を入れていく。

ブルーだけで組んでもいいような…はてなマーク

いつもギリギリで悩むのは悪い癖ですね口笛

同系色で猫の落とし物入れも作るのです。




窓際オブジェ(案)

サンキャッチャー欲しいんだけど吊るすところないんですよーという声にお答えして

卓上で楽しめるように企画したもの。

色合わせ段階なのでセロハンテープで仮組しています。実際には細いチェーンかテグスでつないでいきます。

鎖だと丈夫だけど存在感が出てしまう。

あまり重さのないものならテグスでいいかも。。

これは同じ色が隣り合っていて失敗ですねうーんうーん

フレームも多分、白の方がいいなあ。

ガラスは組み方次第でなんとでもニコニコニコニコ

もっと濃い色足してもいいかも。



気分で一気に作ったビタミンリース





光を浴びてキラキラ

良い気を運んでくれそう

黄色い果実なのかお花なのか

そこは個人の解釈でチュー







私のガラスの方のサイト





過去作品たち


見てくださった方
本当にありがとうございます😊😊

サムネイル






最近リースがマイブームだったんですよ。

丸くくるまって和を表すと教えてくれたのはお友達のちぇりママさまチュー



長かったおやすみも終わり

バタバタしていた気持ちに区切りをつけ

また明日から歩き始めます。


まずはメイちゃんとの旅

頑張るぞ💪おー‼️