最近頑張ってインスタ更新してます。

過去作品の完成形を掲載しているだけなのでずっとご訪問くださってある皆様は既視感があると思いますが、

私の作品を一気に見られるので変化がわかって面白いかもしれません。

こんな私でも一応作風みたいなものがある。





今はキウイちゃんまで掲載できました。

現在に追いついたらインスタはガラス、こちらは羊毛とに分けようと思ってます。


最近なんだかガラスと羊毛が混在してるので、よくないかなーと思い。

両方管理できなくなってまたこっちだけ、とかになるかもですが…てへぺろ


インスタは連動できるらしいので

向こうで書いてもこちらでも見られるけど

なんとなく。。


慣れるまでご不便をおかけしますが

よろしくお願いします。

フォローいただけると嬉しいです☺️☺️

mihoazuki8