大急ぎでホームページの更新作業。

こんな時間まで仕事の勢いですよ。。

どんなブラック企業だよー。。


とりあえず週末に間に合わせる為…正確に言うと週末のイベント開催用に浮かれて新規作成した名刺にHPアドレス入れたので

どうしても今週中にガラスページを作らなきゃならない状況になっていることに

今朝気づいたのです。。ガーンガーンガーン


突貫工事で駆け抜けました。

いつもギリギリなのは

全部自分のせいでございます。笑い泣き笑い泣き


mihomihofelt/たったひとりのあの子のために


よかったら覗いてみてくださいまし。





本編は変更してないですが
ガラスページを新設しました。

表示のおかしいところがあったらご指摘くださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ついでに週末イベント出品作ご紹介爆笑爆笑


ねこのおとしもの箱


猫の髭ケース 別名 蓋付き小物入れ

この間のものより小ぶりです

この間のもの↓130✖️50


ここに例の色が変わるガラスを使いましたチューチュー

110✖️45


これね。

日光だとむらさきに


室内光だと薄ブルー


色違いで3種ご用意しました

窓近くで撮影したので紫色になってます

(色が変わるのはプルーのタイプのみ)


ふたにふさがつくのです。


なんだかんだ着々ですよ


嘘ばっかり。

おかあちゃんたら、計画性ないのよ。

みぃみぃみたいにちゃーんと先の事考えて行動しなくちゃ。


全くだ。全くだ。