こんばんは

羊毛フェルトで猫制作🐱

福ちゃん編最終回です。


ガーベラガーベラガーベラ


作ったパーツを組み合わせて

いよいよ福ちゃんを組み立てていきます。


もうこの時点でお顔が笑顔なんですよ

刺しっぱなし

ふくよかでもりもりな感じおねがい


刈り込みますよー


みぃみぃチェック

普段羊毛にはちょっかい出すけど、この時はただ福ちゃんを見つめてた。

あずきがそばで指導してくれたかな?




いろんな角度でチェック

めっちゃ得意げ




お髭もつけたよ











そして旅立ちの朝


お家に帰るの🌟お目々をキラキラさせて嬉しそう




じゃあね

と言って福ちゃんはおうちに帰っていきました。


一緒に過ごしてくれた日々は忘れないよ

元気でね

お母さんとたくさんお話ししてね。

これで

福ちゃんと私の旅は終わりです。


また明日から新しい旅が始まります。

どうか見守っていてください。