こんばんは

羊毛フェルトで猫制作🐱

福ちゃん編ですよ


お手手まで来ましたよ〜


繭玉の中から


お手手出現


両手揃いました。

まだ太めです。

身体とのバランス見ながら細くしていきます。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが

パーツ揃ってくると笑顔が出ます。

信じてもらえないかもしれないですけど

ここ最近お顔は全く触ってないのです。

でも自信に満ちた笑顔ラブラブ


昨日オーナー様が魂が宿りましたねっておっしゃってくださって、私も画像通して伝わってるのが嬉しくて。

早くおうちに帰してあげたい。

でももう少し頑張らせて…!と

いつものことながら往生際の悪い私です。





ああ、もう春だったね