こんにちは

みぃみぃとうとうロンパース卒業です。



ただ脱がしてからずっとグルーミングに夢中

ずっといやだったんだろうな…

抜糸は溶ける糸なので来ても来なくてもいい、と言われていたので

あえて嫌がる病院に連れて行くこともないだろうとこのままです。








無事乗り越えられてよかった。


相変わらず動きが早くてまともな写真は撮れません…笑い泣き笑い泣き


みぃみぃが着ていたのは

これ↓ ピンクのボーダーにしました。

綿100がいいなと思って選びました。




結構これ↓と迷ったんだけど

息子の これはみぃみぃの柄じゃないでしょ に

思い留まった爆笑



可愛いと思うんだけどなーチュー