ステンドグラス新作紹介 続きです

WISH Mサイズ

高さ140 幅100 

今はパネルですが立体仕立てに変更可能

アンティーク染めもできます

ビーズの変更もできますが、数に限りがありますので早めにお知らせください。


海の水面









これは濃いめのガラスを使っているので

軽やかさはないのだけど

おひさまの光を浴びて放つ光は力強く、深く繊細です。

マリンブルーとグリーンのハーモニーをお楽しみいただけたらと思います。


現時点ではハンダはシルバー、ビーズは小玉のシャンパン

柔らかく美しいです。



点灯するとさらに大人っぽくなります。



ダイヤモンド







今回のシリーズのなかでは一番派手かも

限界まで柄をふんだんに織り込みました



ハンダ部分はシルバー、ビーズは大玉のパープルグリーンです

透明度が高く、美しいグラデーションのビーズです。








若芽



赤い実


大玉の




正面から見るとすごく清々しいんだけど

テクスチャのせいか斜めから見ると落ち着いた印象になる不思議な組み合わせになりました。



ハンダはシルバー、ビーズは大玉のオーロラ


また画像貼りすぎ警告が出ました。。

すみませんあと1回続きます。