おはようございます。
いきなりショック…❗️
毎週とても楽しみにしてきた今年の大河ドラマ
鎌倉殿の13人 横浜に程近い鎌倉でグランドフィナーレイベントと聞いて応募していました。

ダメだったか。
だよなぁ…
行きたかったなぁ。。
自宅でガッツリ堪能する事にしよう。






気を取り直して
今日はガラス撮影しようかな
なかなかいい写真が撮れなくて。

私的クリスマス🎄

プレゼントのWISHのお揃いデザインのミドルサイズです。




グリーンのアンティークガラスを複数組み合わせて大玉のファイアポリッシュを吊るしました。

ファイアポリッシュの組み合わせがなかなかできなくて💦今だってまだ迷ってる。

この写真もこの子の持つ良さを

引き出しきれてない


頑張ろう。






普段の制作日記はこちらをどうぞー