しばらくご無沙汰しました。

とりあえず通常運転に戻りつつあります。…って何度も言ってるけど全然戻ってない…爆笑


ブログを休んでいる間も時間は流れており

メイちゃんの制作もぼちぼち進んでおり、

おいおい記事更新します。


懸案になっていた

子猫のインターンシップも終わり、

正式にメンバーとなってくれました。

この話もちゃんと書きたい。


あずきの頑張りの日々も記しておきたい。

でもまだ泣いてしまうんですよ。。

立派なあずきロスです。ええ。


ステンドグラスも頑張っております。

新作もできたので応援してくださる方に見ていただきたいと思いつつ、ハンドメイドサイトを見て心が折れたり折れなかったり。


それでも明日から12月。

ゆっくり頑張ります。


12月1日、re start です。