こんばんは〜

羊毛フェルトで猫制作🐱

メイちゃん編ですよ。


今日は着彩完了❣️してok爆笑いただきました


まずは昨日の最終版

ややおとなしめだったので

ご意見を伺い、少しおてんばな感じを足して

細部を描き込みます。




メイちゃんは普段はふんわりお淑やかなんだけど、ママから美味しいものをいただくときは

目を輝かせて喜ぶそうです。

いたずらっ子な感じと期待に胸躍らせてる感じを出しました。



※左側黄被りなのはライトのせいです※



明日からお目々作成に入りますが

しばらく時間がかかるので、

全く異なる内容の記事になります。

あしからず。


サボってるわけではないのですよ〜爆笑爆笑

それではまたチュー