こんばんは〜

羊毛フェルトで猫制作🐱

アラレちゃん編 いよいよ最終回です❣️


朝の光の中で

ふんわり微笑んでいます











少しおすまし


とても穏やかな晴れ空の日に

じゃあね、と軽やかに帰って行きました。




今回のおまけは

キャンドルパネルでした












今回のパネルはアラレちゃんパパのリクエストで

アラレちゃんのアイカラーに似た色のガラスで作成し、アイカラーに近い色味のチャームをあしらいました。

気に入ってくださると嬉しいな😃


今回はいろんな事があって

予想以上に時間がかかってしまいました。

落ち込んだ私を力づけてくれたのは

優しい目をしたアラレちゃんでした。

もう大丈夫です。


見守ってくださった皆様にも感謝です。

本当にありがとうございました😊