こんばんは〜

羊毛フェルトで猫🐱制作

アラレちゃん編ですが

そろそろ終盤に近づいておりますので

これから先は完成まで非公開となります。


そのかわり、と言ってはなんですが

ガラス絵で虎太郎くんを描いてみました。


実は今回のアラレちゃんは

虎太郎くんのママがお友達のアラレちゃんパパにご紹介くださってつないでいただいたご縁飛び出すハート

せめてものお返しにと

ガラス絵を描こうと以前から決めていました。



モデルの虎太郎くん





ぽんずちゃんと同仕様で

懲りもせずステンドグラス仕上げしますよ

今回は厚さ注意しなくちゃ。爆笑爆笑




前より筆捌きが良くなってきている。

この歳になっても成長するものだなニヤリ

なんてね。