こんばんは〜


ふふふ。
じゃーん❣️


可愛いでしょ❤️

お友達の小梅さんからいただいた我が家のネコズです。



あずき



瑛人


 

そして

せりか 25年前の写真





もう、嬉しくて嬉しくて。

本当に嬉しいと人間って言葉出なくなるんだな。

いつも目にできるようにテレビのところに

並べてあります。目に入るとにやにやしちゃうラブラブ

本当にありがとうございました

一生大事にします❤️❤️


作家さんとしても活動されています

センスのいい彼女の可愛らしい日常に癒されている私です⭐️





さて

羊毛フェルトで猫制作🐱

アラレちゃん編は…



とうとうお身体の植毛がスタートしてます。

うっすらとしたグラデーションがかかってますのでゆっくり丁寧に進めますぞよ。





途中はこんな感じなのですよ。

もりもりに充実させております。

ゆっくりゆっくり進みます。