こんばんは〜

羊毛フェルトで猫制作🐱

キウイちゃん🥝編ですよ



昨日

『失敗続き』こんばんは〜 羊毛フェルトで猫制作🐱キウイちゃん🥝編ですよ今キウイちゃん制作と並行してキウイちゃんのフレームを作っています。実は月末に展示会があるのですが…リンクameblo.jp

うんうん言ってたプレート

なんとかできました〜


制作過程

予備も作り万全の体制✨

(実はここに来るまでに随分と材料を消費してもう残ってない💦💦)




自己主張もきっちりしますよ爆笑爆笑

私の銘も入っております。



キウイちゃんとオーナー様が出会った年も入れました。



まだ磨きが足りないけど

できた〜!


真鍮製のプレートです。

これで手彫りの彫刻入れられたらいいんだけどね。

それはいずれ。

努力目標ですな爆笑爆笑


色練りも完了しました。


今日は耳ベースを作りました。

明日から耳に柄入れですよニコニコ



それではまた〜