こんばんは

羊毛フェルトで猫制作🐱

虎太郎くん編です♪


お耳制作を地道に頑張って

『くるん』こんばんは羊毛フェルトで猫制作🐱虎太郎くん編です。今日はお耳制作です昨日作った虎太郎くんの色、ここから少しお耳用にいただきます。まず板状にお耳ベースを作りひ…リンクameblo.jp




いよいよ装着😃❣️


最初位置が変!だし爆笑爆笑厚すぎたガーンガーン

なんだかお帽子みたいよ。

可愛いけどちょっと違うね〜。





やり直して〜

大分梳いて薄くしました。


そして装着(仮)


うん。悪くないね。


実際はお顔全体に植毛なのでもっとお耳分は浮き上がります。


位置を動かさないように慎重に装着





当たり前ですが

お顔のベースは全くいじっていませんが

お目々に力がついてきたと思います。

早く虎太郎くんに会いたいな❤️❤️



それではまた明日😊😊