こんばんは

羊毛フェルトで猫制作🐱

虎太郎くん編ですよ


前回


『朝と夜 ニャンコのお目々の色変化』おはようございます😃羊毛フェルトで猫制作日記🐱虎太郎くん編ですよ『新しい旅の始まり』こんばんは羊毛フェルトで猫制作🐱虎太郎くん編スタートです。昨日ご連絡…リンクameblo.jp

ベースを作成していたのですが

今回、ベースがなかなか進まなかった。

それはお目々をオーナーさまに選んでいただいて、さあ制作だ!と刺し進めると

お目々に小さな傷があるのを発見したり、眼底奥底にある剥離を発見したり

こんなこと今までなかったので、私自身も凹み

鬱々としておりました。


でも待ってらっしゃる。

こんなとこで足踏みなんてしていられない!と気力を振り絞り、頑張って刺しております。


匍匐前進で

だんだんと進めますよ










イマココ。


ベースは完了で明日からお耳制作ですニコニコ