こんにちは


一年間コロナを怖がってほとんど繁華街に出ず、とうとう着る物がなくなったので横浜駅まで行ってきました。


夏物セール💕💕高揚した気持ちを抑え練り歩く。新しい駅ビルもきれい。

屋上ガーデンがあってなんとも気持ちがいい爆笑




森の中のレストランの風情ですが

ここは駅上


ピザ美味しそう。

でも一人で食べ切る自信はない。



迷って結局

TORAYA AN STAND/トラヤあんスタンドあんのある生活を小豆からつくる植物性のやさしい甘みのあん。毎日たのしめる、とらやのあんを使ったお菓子を提案します。リンクwww.toraya-group.co.jp

大好物の抹茶をいただく

ここのは甘さは羊羹と練りアンだけ

抹茶ソースも本物の濃いめの抹茶でとても美味しい。


配色が美しい❤️



可愛いナプキン 虎🐯柄だ


ああ、幸せチューチュー


で、結局虎屋の抹茶氷で満足して

本来の目的を見失い、

服は見つからず、紅茶だけ買って帰ってきました。


私らしい。ニコニコニコニコニコニコ

エネルギー充填したし今夜は頑張るぞ💪